1900まみれ。


今日の日中区急は何をトチ狂ったか、6運用中3運用の5連運用のうち2本が1900系

つまりは、複々線区間で30分ほど待つだけで1900系全編成が撮れちゃうお得デーでございます。


学校帰り、たまたまやってきた3000系特急の誘惑に負けて枚方市まで運ばれたあと普通でとんぼ返り。で、枚方公園でいきなり下車。



ま、あと数日でこのラッピングも見納めらしいですし。次はトーマスラッピングらしいですよ?

最早すっかり京阪7連組のラッピング専用車と化した感のある7203F。こいつがラッピングしてない姿なんて、数年ほど見てない気がします。


その後にやってきた急行で守口市へ向かい、普通に乗り継いで順光の森小路


・・・行くつもりだったんですが、目が覚めたとき私の乗る6000系はその森小路を110km/hで爆走通過しておりました。なんだそれ。


仕方ないので京橋に着いてからすぐ普通で折り返し、野江。森小路まで行っても間に合ったんですけど、何となく気分でここに。なにぶん定期持ちなので、こんなことするのも自由自在です。


で、20分待つとさらにコイツがやってくるわけで。



あちゃー、傾いたorz

まぁ、日中区急運用に就く1919Fなんて今後もまだ撮れますし。次回があります。