ハルヒ最終回


一応試験勉強中なので一言だけ。






やっべぇぇぇぇまた西宮北口wwwwwww


また阪急神戸線wwwwww


駅前の某H学園が入居してるS×Hビルまで忠実に再現してるwwwwwwwすげぇwwwwwwwやべぇwwwww


やっべぇぇぇぇぇなんかハルヒかわええwwwwwwwwwww


けど実は私まさかの鶴屋派wwwwwww






はーいはい、落ち着け俺。


あれほど慣れ親しんだ景色がバカバカと出て来まくるアニメってのもそうそうないんじゃないでしょうか、マジ。とにかく第二期に期待です。


良く考えたら私、毎日221系や223系の車内から聖地を目視で巡礼しつつ学校に通ってるんです。西宮北高校JR神戸線の電車内からそれなりに見えるんですよねこれが。


思い返せばこの間の話でも容赦なくナビオの観覧車は出てくるわ、梅田のヨドバシっぽいビルが出てくるわ、アクティ大阪の前で古泉とキョンが話してるわ。なんですか、私のテリトリー全域がもはや聖地なんですか?