虹釜強化月間らしいですね。

今月初めのヤツですけど


今日の銀様もまた真紅釜とトワイガニ。これで虹釜銀河は6月に入ってから既に3回目。
単純計算で、十日に一度は虹釜が来てる計算です。ここまで来ると、流石に驚きを通り越して呆れモードですね。

そろそろ虹釜を何度も関西圏へと走らせて頂いているお返しに、何かの間違いでEF81のトワイガマあたりを首都圏に送り込ませてあげるべきなのではないでしょうか・・・などと思ってしまった今日この頃です。


前夜に予め来ると云う情報は入手していたものの、就寝時刻は午前3時前だったので流石に撮りには行かず。というか、朝にベッドから起き上がることを体が危うく拒否しそうになるような状態の体調を押してまで撮影になど行けるわけがありません。死にます。


これで大阪駅周辺での連続虹釜撮影記録は5回でストップしてしまいましたが、まぁこの調子だと今後ともまだ来る機会があるでしょう。
まぁ、そろそろこのカマにも色々良からぬフラ グが立ってるみたいですけど