危なすぎ。

・・・これ、うpって大丈夫なんでしょうか。

もうなんかキモさ全開状態。


推奨年齢15歳以上。ネギまレベルの露出度に耐性がついている方なら多分大丈夫。

それでも、今回ばかりは流石にマジ危険だから見ないほうがいいかもです。

親や友人、兄弟が近くに居ないか確認したうえで見るコトをオススメします。




ペン入れの練習だったはずが、気付けば調子に乗りすぎてました。あまり反省はしていない。



銀×真紅。銀ちゃんの服はベタ塗りが非常にだるいのですぅ。

最初はGペン使わないつもりだったんですが、気付けば殆どGペン頼み。そりゃまぁ流石に。


それにしても、ローゼンメイデンでこの手の絵を描くなんてのはかなり末期みたいですよ。私。