蒼の子強化月間。

アンタ空転しすぎ!



突然ですが。

以下毎度お馴染みデンジャーゾーン。


YouTubeローゼンメイデン・トロイメントをひたすら見て、不覚にも蒼の子の魅力に取り憑かれてしまいました。


おかげで翠の子と蒼の子の脳内順位が逆転です。どうしてくれましょうかこの気持ち。仕方が無いので、今月はついカッとなって蒼の子多めでお送りの予定です。



昨日の晩(正しくは今日の朝・・・とも云う)、寝ながらグチャグチャと。

アタリ付けから影付けまで1時間弱、私にしては記録的な早さで完成。クオリティ・・・は、前よりは上がってることを期待。


そういえばVIPのローゼン絵スレが微妙なことになってますね。昨日の夜知りましたが。

ああやって気軽に絵を描ける場所がなくなってしまうのは余りに痛いので、是非とも存続していただきたいものですが・・・・。とりあえず今云えることは蒼星石かわいいよ蒼星石