そうだったのか。

昨日配られた文化祭のパンフレットを開けてみると。



・・・ああ、同人誌だったんだアレ。


というわけで、このまま順調にコトが進んで私の描いた2ページほどのピンチヒッター原稿が載るようなことがもしあれば、私はこのたび目出度く 同 人 誌 デ ビ ュ ー ということになりそうです。ちょ。


そしてそんな原稿の話。

はじめは「4月30日でも5月1日(前日)でもいいから、とりあえず持ってきてくれ」と言われていて、正直余裕ぶっこいてたわけです。いくら遅筆の私でも、一週間で3ページなんて楽勝・・・の、はずだったんです。


が、いろいろあって 実 質 の 〆切が明日、というハメに。

実際は「日曜あたりに阪急箕面線某駅まで届ければ余裕で間に合っちゃったりする(某E談)」らしいんですが、そんな時間あるわけがありません。


本当は3ページくらい描いてせっちゃんを是非とも一枚は入れたかったのですが、諸般の都合(ってか私の体力と時間の限界)により、結局このまま2ページで終わりそうな予感。今のところ提出可能なのは翠・蒼・銀の3体、うち2体は胴から上だけと云う実に激しい手抜きっぷりです。ローゼン以外の絵も描きたかったなぁ・・・。


だーかーらー、今度こそ計画的に描こうぜって決めてたのに。