不意討ち。

これはハイクオリティな普通ですね。



学校の帰り、やってきた最終ひこぼしは引退HM付き1917F。

今朝の運用はチェックしていなかった(=枚方市始発準急の車内で倒れるように寝てた)ので、まさに不意討ちの遭遇。これだから京阪はやめられません。


さぁ、爆走時のモーター音を・・・と思ったら、頭上ではラインデリアが「う゛〜〜ん」などと唸りつつ、ぐるぐる回っておられるではないですか。早いもので、もう冷房が作動する季節になりました。


香里園で座れてしまい、その後は記憶が飛んで気が付いたら終点私市。あー、やっちゃいました。


それでも、結果的には折り返し時間を使って写真が撮れてしまうという幸運なイベントを体験できたので良しと云うことにしておきましょう・・・ね?