ムリカナ?・・・ムリダヨ♪


撮影の帰り。


群津駅の横を通ったら、桜が実に綺麗でして。

ちょうどそこに、京阪支線区間のヒーローこと10000系が降臨いたしまして。枚方市行き。

目の前には真っ直ぐ桜咲・・・違った、桜並木の連なる道路が伸びてまして。

私はチャリに乗ってまして。


向こうが「あーゆーれでぃ?」な勢いでこっちを見てる(ような気がした)んですね。


で、更にちょうどドア閉め誘導チャイムが「ピヒョ〜」とか鳴り出すわけです。あ、ドア閉まりました。


勢いだけで同時スタート。


桜並木の後ろに流れる線路を気にしながら、フルスペック使って猛加速。かなりの距離を逃げ切って、ようやく直線が途切れる地点が見え、これはまさかの勝ちなのかしらー!?・・・などと思ったとき、後ろから聞こえてきたのは軽快なジョイント音

やがてそれは私の真横へ。シャー・・・トトッ、トトッ、ダダッ、ヒィュィィ〜ン・・・・





・・・もとからPowered by 東洋IGBTの最新鋭車なんかに敵うわけねーんですぅこの真緑野郎!!!111


まぁ、全力出したのでこんなもんかなー・・・って感じですけど、ね。


ってか、熱出してぶっ倒れてた翌日に何やってるですか私は。