何だかなぁ・・・。

正直、余りよろしくない出来です。申し訳ない。





SU-3さんリクの蒼星石。気合の一日描き上げ!

実は蒼の子を描くのはこれが初めてだったりします。

手元には今6巻しかないので、資料探しがえらく大変でした。ついでに人の絵見て勉強、と。


なんかどうも、あまり物思いに耽ってると言う感じが出ないんですよねー・・・。目の周りをどうにかすれば、もう少しそれっぽくなるか・・・も?

とりあえずこのままで終わらせるのもアレだよなぁ、と。 つ宿題


色付けがしてみたい今日この頃です。
ソフトはあるんですから、やろうと思えば出来るんでしょうけどねぇ。残念ながら私には知識と腕と時間、これら全てが足りません。全ては努力次第なんですけど。


勝手にセルフ課題。

  • 目の描き方
  • バランス
  • 活き活き感
  • 描く速さ

全部最重要ですが、昔リストアップした同様のものとほとんど変わってない気がします。何かアレです。


・・・んではちょっくら、VIPにこの絵上げてきますか。