ありがたいことです

ついカッとなってさっきVIPのローゼン描いてみるスレに絵を投下したら、色々と大量のアドバイスなど頂いてしまったわけで。

しかも調子に乗ってリクまで受けてしまったわけで。


そしてそれを一気に書き上げてしまったわけで。勉強放棄だお☆



まぁ要は朝のちょっとした息抜き休憩のつもりがえらいことになってしまいました、と。


あそこの凄い所って、どんな時間であっても一瞬で反応が返ってくるということだと思うんですよね。良きにつけ悪きにつけ。

例え相手が誰か分からなくとも反応があるとそれが物凄い励みになるわけで。嬉しい事です、本当に。



にしても・・・リク内容がメチャクチャ面白過ぎるwwwww


「真紅が床で前かがみになって爪を切るシーン」って、そりゃないですぜ親分。


基礎を学んだら絶対むちゃくちゃ上手くなる、とまで云われてしまうと・・・もうなんか感動のあまり涙でキーボードが見えません(。´Д⊂)


よーし、こうなりゃ頑張って基礎から勉強しますよー!>絵


・・・と、その前に試験の方の勉強してきます。はい。ごめんなさい。