勉強漬け・・・と言いたいところですが

原色7連、まだいたのね@尼崎


まぁ、残念ながらそんなわけがありません。


隣の部屋で改修工事をやってるので、カナヅチやらコンプレッサやらの音がガンガン響いてくるのです。私、電車や機関車に付いてる奴以外のコンプレッサは一切認めませんからね。


あーもう、うるさいうるさいうるさい


・・・要は結局コレが云いたかっただけですゴメンナサイ吊ってきます。




英語は英作文と文法テキスト、数学は授業中の演習で解いた問題の見直し開始。あと10日あればどうにかなる・・・筈。予定。今まで一度たりとも叶ったことがない予定。


今週帰ってきた数学・英語の中間試験の成績が思いのほか良かったので、今回の期末でマトモな点が取れれば今学期は結構どうにかなるかも。

数学58/100点(平均52点)、英語も58/75点(平均52点)。これで宿題考査分の欠損は取り返した感じです。


あとは文系のプライドで社会をキッチリ押さえて、理科は丸投げしておっ捨てて・・・と。