まぁ、ついでですし。

今朝近車をチェックして、321系のパンタが上がっていたのを確認していたので学校帰りに甲南山手で出場試運転を撮影。


コイツみたいに、かなりの確率で決まったスジで走ってくれる試運転列車というのは見るにも撮るにも楽なものです。



早いものでもう17編成目。当初導入予定の半分を超えました・・・。

201系の置き換えもいよいよ折り返し地点です。日中の普通ももはや2本に1本が321系、201系の陰もいよいよ薄くなってきました。

とりあえず今の最大の関心事は、コイツらの導入〜201系の玉突きで環状の神ことクハ103-1がどういった処遇を受けるかなわけで。

車内原型・体質改善のみ施工というあの状態では残る公算はかなり低かったりするわけですが。あ、それでも同条件のTc41は無事に大和路行ったよなぁ・・・。