本当にもう。

5時間目、ギリギリまで部室でダベってて教室に始業開始ギリギリになって帰ってき・・・たときに限って数学の問題が当たってるって何ですかイジメですか。

結構焦ってしまい、時間がかかりながらも何とか完成。何、教師に文句付けられた?知らんがな(´・ω・`)


6時間目の化学は完全に消化試合。妙にやる気満々の化学教師がだるい事この上なし。この教師、昨日は折角休みだった世界史の授業をパクってムリヤリ化学にしやがりました。熱血なのは構わんですが、もういい加減にして・・・。

私みたいな文系志望で化学大嫌いな奴にとっちゃ、この空回りするほどのやる気は見てて気分が悪くなってくるのです。あー、もー・・・。


たまたまめしだ(仮)が授業前に物凄い勢いで「雛苺描けー」と迫ってきたんで、そんな化学の時間はお絵かきの時間と化しました。
教科書数冊でローゼン6巻の雛苺が出てるページを挟んで開きつつ、英語の問題集を下敷きにしていざと言う時のカモフラージュも満々。


一応ラフは完成したものの、首の位置がどう見てもおかしいのであとは修正。


放課後は文化祭の出し物に関しての作戦会議。どうも暗礁に乗り上げ気味のようで、どうなることやら。