だからなんで私に。

こんなのしか来ない(´・ω・`)


2時間目は、あと1ヶ月余りでもう私が今後二度と受ける事はなくなるであろう生物。最早何を云ってるか分からないので、授業内容は全て右の耳に入ったそばから左の耳へと勢いよく流れ出していきます。何かアレです。


そんな授業が始まる直前、柔道部のYが急にルーズリーフを一枚手渡してきて「何でもいいから顔だけでいいからこの授業が終わるまでに萌えキャラ描いてくれ」ですって。何ですかその頼みは一体。

何でも、明日卒業式を迎える高三のアレゲな趣味持ちの先輩へ宛てて書く寄せ書きに載せるとか。こんなヘタな絵なんか渡しても仕方ねぇだろ・・・と渋ったんですが、そういう訳にもいかないみたいで。


どうせ暇ですしってことで、生物の授業を放置してチマチマお絵描き。



結果



・・・何だか良く分からないキャラができました。


「何でもいいから萌えキャラ」→「とりあえずネコミミつけとけ」→「そうなったらやっぱりロリじゃねぇ?」→「寒そうだからマフラー巻いちゃえ」


うわ、それにしても微妙。なんかハヤテの絵みたい。