髪切って。

環状@京橋

先日の出雲徹夜大会の後遺症などで色々と睡眠不足気味だったので、10時半にのっそりと起床。
昨晩から親戚が家に泊まりに来てたんですが、「ICOCAが阪急で使えるようになったから、もう使わないし」という凄い理由で残額980円のスルッとKANSAIを頂いてしまいました。ありがとです。


最近髪が伸びてて少々ウザくなりつつあったので、昼から髪を切りにいくことに。

行くのは駅前のいつもの美容院。本来なら予約を取るべきなんですが、そんな暇はなし。仕方なくアポなしの混雑覚悟で行ってみたところ、意外に空いてたので助かりました。

いつもの方(女の方)にやって貰いつつ、今週号のマガジンを改めて読み。絶望先生ネギまだけは2回目。ネタが分かってます。


そんなこんなで、開始から1時間弱でカット終了。

折角ワックスつけてもらって専門職の方に髪の毛を良い感じの状態にしてもらっている以上、このまま家に買えるなんて勿体無いわけで。そして天気もいいときています。

そうなると、するべき事はただ一つ。幸いにも、この店を出ると徒歩30秒の所にはいつもの駅があります。