センター解き、その2。

今日は数Ⅱ・Bを解いてみたわけで。


結果、88/100点。うーん・・・学校の奴等の話を聞く限りでは余裕で満点取ってる奴もゴロゴロ居るだけに、まだまだ要修行ですね。


家に帰ってから寝るまでの僅かな時間に塾や学校の予習と並行して解かねばならないので、なかなか一気にやる暇がありません。
明日は「ボクっ子」で話題の国語でも解ければなぁ、と思ってるんですが。現代社会、地理なども早いところやってみたいですし。あー、ちっとも時間がねぇです。


そういえば今日学校へ行ってみると、特別授業のために登校してきた高三の先輩方と話す機会があったわけで。

私の部にも900点満点中860点取ってる物凄い人が。ああ、もうなんかアレですね。凄いですね、としか云えません。ぽかーん・・・。