桃谷2時間弱耐久。

学校でFから聞いた知らせは「今日のオレンジ201は35M」。あー、35Mといえば確か終日外回りグルグル運用ですねぇ。

試験の結果に失望しながら帰宅中、天王寺まで行く友人と一緒に内回りに。その途中たまたま芦原橋でその201系に遭遇したので、天王寺で彼と別れたあとそのまま電車に乗って桃谷へ直行。

10分少々待ち、 最 新 型 車 201系降臨。それだけで帰るのもアレなので、ホイホイと走ってくる103系をとにかく乱獲。

で、気付けばUSJ運用をあと1本チェックすれば今日の日中環状線走行編成は全部確認が済む状態に。さて、どの編成が来るかな・・・


・・・って、モリ17じゃないですか。そういえばまだマトモな編成写真撮ってなかったんですよねぇ、こいつ。


でもって、ようやく来ましたのは昨日ダイヤがやっと明らかになったナラ車のJR難波送り込み運用。天王寺まではちゃんと客扱いするんですね。

4+4の後にはMc2507がひっついていましたヽ(´ー`)ノ