恐怖の試験返し。

201系オレンジ@桃谷

怖すぎて口に出したくありません。


とりあえず、

A師に恩返しするため次回の数学はメチャクチャ頑張ります。

英語×3はもうちょっとコンスタントに取れるようにします。

社会4科目はもっと他人と差がつけられるようにします。

国語現代文は平均はあったもののもうちょっと欲しい・・んですが古文が最悪です。

理科4科目はどうでもいいです。


以上を肝に銘じて以降勉強しましょうね、と。

「1年3組窓際族*1のうちで成績一位」って云われてもちっとも嬉しくねぇです。

*1:単純に窓際の列に座っている人間6人のこと。決してリストラ寸前とかそういう意味じゃありませんので念のため