これはよい虐めですね。

山陰の冬。@キハ47車内


今日の190Dにキハ58・65国鉄色が入っちゃったです。


_| ̄|○


あー、左様ですか。ってことは明日高徳バイト、明後日今治行き、でもって17日土曜は見事にマツ運用ですか。前回訪問時といい今回といい、国鉄色のマツロクゴ様にとことん嫌われてるみたいですね私。あはははは。


琴電旧型車運用のボリュームの素晴らしさは誰がどう見ても17日の方が上ですが、しかし一方でキハ58の国鉄色が高松周辺の入るのは18日の高徳バイト〜255D〜254Dのみ。

長尾線の旧型車2連運転なんか普段の土日でもデフォで見れるっつーの。


もういいですよ予定通り17日に行きますよ分かりましたよ。行けばいいんでしょ琴電さん(涙を流しながら)。

18日の仏生山公開と17日の旧型車暴発が入れ替わってたらなー、なんて思っても後の祭り。


18日に行かれるid:negimadoka58さん&id:nanahocyaさんは私の分まで楽しんできてくださいね。国鉄色とか国鉄色とか国鉄色とか(やっぱり涙を流しながら)。