2005-12-14から1日間の記事一覧

18 きっぷいりませんか

今冬の青春18きっぷが2日分余る予定なので、どなたか必要な方居られませんかー? 勿論、現在では西日本・四国と北海道の一部でしか入手不可能になった「赤券」こと常備券タイプのものです。 必要な方が居られましたら、メール又はコメント欄で…。

実家帰りたい。

兵庫県の日本海側にある私の実家の方での積雪が相当凄いようで。この時期にしてもう60cm越えだとか。山奥ならともかく、沿岸部は例年さほど積もらないはずなんですが・・・。豊岡鉄道部の奥で寝てるところしか見たことのないDE15のラッセル車も出動したとか…

だって寝ちゃうんですもの。

私、勉強の時ってあまり足温器以外の暖房器具はつけないんですよね。ストーブなど点けようものなら、頭がボーッとなってきて眠くなってしまうわけで。流石に凍えない程度には点けますが、それでも設定温度は15度などといったありえない数値です。おかげさま…

あと2日。

今日は試験の中休み。要は勉強しろ、ってことです。昨晩はAM5時まで起きて数学を潰し。今朝は玄関のチャイム連打音で目が覚めました。パジャマ姿&寝起きという、どこのニートですか私はといった感じの姿で玄関に出てみるとそこには某黒猫社の宅配便のお姉さ…

これはよい虐めですね。

今日の190Dにキハ58・65国鉄色が入っちゃったです。 _| ̄|○ あー、左様ですか。ってことは明日高徳バイト、明後日今治行き、でもって17日土曜は見事にマツ運用ですか。前回訪問時といい今回といい、国鉄色のマツロクゴ様にとことん嫌われてるみたいですね私…