ヒッキーって辛いですね。

単機爆走中@甲南山手

とりあえず今日も試験勉強。明日も試験勉強。何せ、金曜日まで試験は続くのです。
今回の試験は時間割の組み方が良心的な分、まだ楽ですね。時によってはイジメとしか思えないような日があったりするものですが、今回はどの日も「実力で特攻する科目」「暗記科目」「要勉強科目」「捨て科目」のバランスが上手く揃っています。いいことです。

テンションを上げるため、いろいろとハードな系統の曲を流しまくり。深夜2時に布袋やらMAD CAPSULE MARKETSやらANDREW.WKなんかを大音量で聞いた日にはもう、何か色々とみなぎってくるわけです。このまま突き進みそうな勢いになるわけです。


そして、脳ミソの中は既に試験が終わった後のことを考えるほうに飛んで行っております。琴電の旧型車両運転ダイヤも発表されましたし。あとはキハ58・65の国鉄色が17日に高松周辺で運用に入ってくれることを願うばかりなのですが・・・。

15日夜の190Dに国鉄色が入ってくれれば私は勝ち組、14日の190Dに入れば負け組。


あ、そういえば関東では大麻帆良祭とかいう物凄いイベントがあったみたいですね。参加された方、色々と乙です。私もチャリで鍛えた体力を使い果たす勢いで踊り狂いたかったです。