試験前なもので。

旧塗装207系@授業サボって川西池田

一学生として、試験前くらいは勉強しないといけないわけです。とはいったものの、大してガリガリ必死こいてやるわけでもなく、のんべんだらりと・・・といった感じなのですが。

もうちょっと気合入れてやらないといけないことくらいは分かってるんですけどねぇ。早いもので、試験初日まであと6日になりました。

相変わらずJR酉並みのえげつないスジ・・・否、試験日程が組まれている期末試験。9日金曜から翌週16日の金曜まで、1日2or3教科ずつの総勢16科目が待ち構えています。


とりあえず理科3科目(物・生・化)は徹底的に捨てて、そのかわりに社・数・国・英はかなり気合入れていきますよ・・・と。