とか云いつつ。

↑でそんなことを云いつつも、私は結局ヲタ活動からは離れられないのでありました。

まぁ、そのあたりはメリハリだと思うんですよね。流石に来年からは活動も徐々に縮小されていくはずなので今のうちに暴れとかないと、ってのもありますし。

良く考えたら、私が大学受ける頃にはもう環状線103系は全部201系になっちゃってるわけですよねぇ。なんつーか、時間ってのは怖いものだなぁと・・・。

ただ、こればかりは止まれと念じて止まってくれるものでもないですし。ここはやはり、心を決めて突撃していかないといけませんね。


閑話休題

今日は5時間だったので、昼休みにパソ部でPCを借りて情報収集。
と、最近小倉から吹田へ転属してきたDD51-866が川重甲種回送の運用に入るとか。5時間目が終わり次第、学校に荷物を置いてカメラと定期だけ持って手ぶらで駅へ。

甲南山手まで行くのがだるかったので、住吉でお手軽に撮影。今日は被られることもなく、無事撮影できました。

赤プレのDD51東海道線を自力走行してるってのも不思議な光景ですね。しかも、後に従えてるのはATS-PF改造を終えた新鶴見EF65なわけで・・・。