凄いよこれ。

http://t3303.ifdef.jp/negiasosp.html#1116


あーもう、買っちゃいますよ!1260円なんて痛くも痒くもありませんよ!ビバ散財!


いきなりヤケクソモードだったことをお詫びします。

最近、冬コミに行くということが正式決定してしてしまったりで金が無くて無くてヒィヒィ叫んでた所にこんな素晴らしい話題が飛び込んでこられた日にはヤケクソにもなろうってものです。もうなんか最近アレなんです。


因みに冬コミですが、大まかな予定としては「28夜のながらで出発、29は横浜or東京泊、30夜のながらで東京脱出」を予定してます。

行きは私含め7人の大所帯で行くそうですが、会場では各自が戦闘員となって其々の求めるものを血眼で確保に回ってるはずなので、オフ等は出来る筈です。


私の予定は、「1日目は始発から行って並び、2日目は昼から」という案が今のところ有望ですかね。鉄ヲタなので、そっち方面の巡礼もせねばならないので。


とりあえず詳細は後日。