生徒会誌、載ります。

私が「どーせ競争率高いから載るわけないし、テキトーに書いとくか〜」といったノリで書いたうまい棒戦争に関しての文章、どうやら生徒会誌に載っちゃうみたいです。

今日の昼休み、突然私のクラスに会誌担当副会長の高二のラオッキー氏がやって来まして。「このクラスのクラ参作品書いた人いる〜?」ですって。あ、それ私です私。

ラオッキー氏とは何故か色々な繋がりで面識があるので、話はすんなりと進行。要は「これ載っちゃうから、明後日までに校正チェックやっといて☆」ってことのようで。


休み時間にバーッと読んでみた以上では、さして問題点もなし。

・・・あ、強いて問題点っぽい箇所と云えば、一般人が見ればどーみても誤植や打ち間違いと思うであろう「のどかわいた」という箇所が敢えて訂正されてなかったくらいでしょうか。流石だぜ、ラオッキー師匠!