結構、迫ってます。

あと1編成居ればジェットストリーム(

結局、今日も下校時刻ギリギリの18時まで粘って、ペンキまみれになって帰宅。

ペンキ塗りは3枚ある背景画のうち1枚に手をつけただけ、しかも進捗率はその6割ほど。ってことは、あとこの5倍の量を金曜日までに仕上げねばならないわけですか。げふぅ。

一度色を作ってその配合の割合を覚えてしまえば後は結構楽になるはずなので、ペースは上がるはずなんですが・・・。とにかく、あとはいかに皆さんが効率よく作業してくれるかにかかってます。


コンビニで買い物する奴を待って、ギリギリ18:18発の快速に一緒に作業していた美術班+αのメンバーで滑り込み、車内で色々話しつつ帰宅。

しかし何でこの時間に本線に223系J編成の6両快速を走らせるんですか、この酉って会社は。神戸線内はまだマシなものの、大阪から先の車内風景を想像すると笑えません。