で、どうするかっつー話なんですが。

さて、明日は夕方4時過ぎに私の大好物ことキハ65リゾート車2連の天理臨が尼崎に降臨するわけですが。


困ったことに、学校では文化部長屋リフォーム完了に伴う荷物の搬入と学芸祭の背景制作の両方を行わねばならないんですね。

どーすんのよ、って話ですが。学芸祭の方は正直、一日くらい伸ばしても大丈夫なんですけど・・・。部室も、荷物の配置などを考えねばならない事を頭に入れると高一の手がかならず必要になりますし。


とりあえずどちらに転ぶにしろ、皆を安心させるためにも今日の晩は背景の下描きだけ私の方で仕上げて明日学校へ持って行き、少しでも行程を進行させておきたいわけです。結局絵ばかり描いてるのね私。


ってなわけで半分くらい諦めモードなんですが、やっぱり正直なところキハ65は撮りたいんですよねぇ(´・ω・`)