いいじゃないですか日曜日ですし。

冷風103系・区 間 快 速@美章園

どうやら私は物凄い勘違いをしていたようで。


ずっと今日だと思っていた叡山電鉄修学院車庫で行われる叡電祭り、29日だったんですね。

昨晩の深夜1時にネットで検索してみてはじめて気が付いたこの事実。我ながらアホだと思うです。


というわけで今日は一日ヒッキーして、フォトショでのCGの塗り方を勉強したり。何時かは使えるようになりたいものです、本当。

外は曇り空のもと冬がもう来たのかと思うような物凄い寒風が吹きすさんでいる状態なので、こんなのではチャリも出せません。チャリが出せないと云う事は即ち、私にとっては外に出られないということを意味します。