明日は

さて、明日は本格的に忙しい日になりますよー。

何せ朝6時から夜7時半まで、ヲタ活動の予定がびっしり詰まっています。鉄ヲタ活動が中心ですが、一部に(ry

まぁ、こんなことは試験が終わってすぐの今みたいな時期しか出来ませんし。


大まかな予定としては、阪和線→南海旧塗装7000系→九州行きのJT「浪漫」→大阪でカン付きのエーデルリゾートを撮って締め。何と忙しい一日なんでしょーか。


と思って天気予報チェックしてみたら、何、明日は曇り時々雨の予報?冗談云わないで下さいorz

アッサリと良い方向に外れてくれる事を信じて、とりあえずいろいろと行ってきますです。


#で、明後日も叡電目当てに京都までチャリで行くって云うんですからアレな奴ですよね私