というわけで、購入。

中間初日の今日、朝などは皆さん物凄い勢いで無駄なあがき・・・否、最後の追い込みをかけているわけです。ところが、試験が始まる前の朝の時間帯に既にこの12巻をご購入済みの方が数名いらっしゃったようで。彼らは負け組か、はたまた勝ち組なのか。


え、私?尼崎のエキナカ本屋で朝に買ったりなどというはしたない行為はせず、ちゃんと試験が終わってから大阪駅前旭屋8階、通称「ヲタ隔離ゾーン」で買いましたよ。うわ俺マジ偉い。


ま、試験自体はあと2日残ってるんですけど。


魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)


今日みたいな日は本来なら明日の試験に備えて英文法の本にでも手をつけるべきところなのですが、その代わりにこいつを環状線をグルグル回り続ける元ケヨE38編成の車内や学研都市線の2000番台快速で読みます。


せっちゃん多いよせっちゃん。あー、描きたい。