The試験前。

2309F?@上桂〜松尾


と云うわけで、普段なら絶対にしないような勢いで勉強中。


昨夜は11時に寝て3時起き、4時間睡眠で3時から日が昇ってくるまでぶっ通しで勉強。

7時にエウレカ見ながら朝食を食べ、また勉強。全ては明日の英語のために。


とりあえず昨日の晩は久しぶりに布団で寝れました。幸せです。

試験前になると、どうもソファーや座布団で寝る(≠仮眠)ことの方が多くなってしまうんですよね。気が付いたら事切れてる、って云う奴ですか。ちょっとシャレになってないような気もします。


まぁ、どこでも寝られるタチなのでそれでも十分に疲れは取れるんですけど。この調子なら多分、今晩は「113系ボックスシートで寝ろ」と云われようが「14系原型車の簡リクで寝ろ」と云われようが大丈夫なはずです。