東西の空港連絡特急に関して。

東京時刻表などを見ている限り、成田エクスプレスって奴は相当ダイヤに無理を言わせて走ってるみたいですね。割り込ませて間引いてブチ込んで。

東京の方が「廃止しろー」と叫んでおられる理由が少し分かったような気がします。それ以前に試験が明日に迫った私がその手の時刻表を見ているあたり、かなり問題ありそうですけど。


因みに、関西の「はるか」などと称する空港連絡特急は阪和線103系の狂ったような爆走を一層激しくしてくれる素敵なスパイスなので、正直廃止されちゃ困ります。



・・・まぁ、時々彼が無駄に遅れてくれる影響により西九条あたりで環状線電車が7分も停止信号の洗礼を食らわされたりすると (・∀・#)な気分になったりしますが。