まぁ、今に始まった事じゃないんですけど。

2時間目、LL教室で行われていた「生物と云う名の実質自習授業」が定時より5分ほど早く終わり、まだ授業をやってる他のクラスを横目に見ながら教室へ戻ります。


と、窓越しに授業中の2組生徒の姿を見ながら教室のそばを通った時・・・おい、ちょい待て!


日頃から「コミケ行こうぜー」と叫んでいるパイン(仮)の机の上に置いてある、否、立っているのは紛れも無く何かの美少女フィギュア。あー、机の上にフィギュア置きながら勉強ですか。そうですか。さぞ快適な授業リスニングが実行できそうですね。おめでたいことで。


・・・因みに後々確認してみたところ、彼の机の上に置いてあったのはSHUF○LEのネリネフィギュアでした。