気分が良かったから。

優勝記念という名目で、何故か帰りは阪神に乗ることに。


駅に着いて切符を買おうとしたところ、よっぽど優勝が嬉しかったのか満面の笑みを浮かべた駅員氏が物凄く優勝記念のスルッとKANSAIを買って欲しそうにしていたので、結局2000円の優勝記念台紙付きスルKANを購入。
サイフの中の野口英世さんが全員居なくなりました。まぁ、これは後々いくらでも使うからいいんですけど。

この後はひたすら駅を移動しながら列車撮影。なかなか2000が来ない・・・(´・ω・`)


野田で粘って、結局撮れたサボ付き赤胴車は2000系2本だけ。8000系&9000系にはちょっとお引取り願いたい気分です。何で急行運用に9000系が3本も入ってるんですか、って話。
これは、何回かリベンジしに行く必要がありそうですねー。

幸いにも学校が思いっきり阪神沿線にあるので、こういうことだけは困らないのです。いやぁ、神戸っていい街ですねホント。