なんつーか、やっぱりアレな学校ですね

今日は体育祭の予行演習のため、授業はナシ。

明日は何とこの私が校長杯1500mを爆走させらされるハメになるわけで。もはや気合が全て。
もう後には引けないので、こうなったらW杯開催時に臨時新快速運用に入って伝説の外側線120km/h全開連続力行運転をやらかした207系ばりの爆走をしてやりますよ。ふぁいやー。

そんなこんなで私にしては珍しくかなり気合が入っております。

陸上部は全員がクラス対抗リレーの方に回るので校長杯には出ないらしいのですが、それでも実力未知数の新高は怖いし一緒に走ることになる高二・高三はもっと怖いしで、正直20位(36人中)くらいに入ることができれれば上等・・・くらいにしか思っておりません。
そもそも文化部から出るのは私一人だけで、他は全員血気盛んな運動部軍団。うわー、えげつねぇ。


というわけで、明日は色々な意味で星になってきます☆



でもって話は変わって、今日の予行演習。

入場行進は皆さんダレまくり。ま、本番はどうにかなるでしょ。


高二・高三が競技の練習をしている間高一以下は暇なわけですが、中一が隅の方で5・6人程度で相撲をやっておりまして。

見ていると段々人が増えてきまして、最初は砂を削って描いただけの土俵を一巻きする程度の人数だったのが見る見るうちに増えてまいりまして、そのうち飛び入り参加上等・学年関係なしの泥仕合に。中二が高一を負かしたり、逆に中三が中二を5人抜きしたりともはや何でもあり。
気付けば中一〜高一までの約200人ほどの生徒が土俵を五重六重に取り囲み、運動場には誰も居ないというとんでもない状態に。何なんでしょうか、この感激するほど異様なまでのノリの良さ。
このへんはウチの学校の良さと云うか、悪さとも云うか・・・。こういう変な方面に対する団結力だけは素晴らしいんですよね。


予行が終わった後は点呼も無しで解散。それでも私は色々と仕事があるので、帰れるはずもなく。


やる気の無い垂れ幕を手伝って、放送部をちょっと手伝って気付けば3時前。

例によって、高三の師匠から放送部に勧誘されたり。具体的には放送部部室に連れ込まれて色々とクオリティの高すぎるものたちを見せられたりしたわけですが、そんな餌で俺がクマー。


で、体育祭で各競技の際に使われるBGMの一覧を見せてもらったわけですが・・・な に コ レ w


まだ体育祭前なのでここに全部を公表する事は出来ませんが、とりあえずアレです。とにかく凄いことになってます。ここまで堕ちたか・・・な感じ。


因みに私はジャムプロの曲を聴きながら走ることになりそうです。やっぱハピマt(ry