最後はヤケでハッピーレディーゴー。

部室に居ると何故か皆でカラオケに行こうという流れになり、駅前のジャンカラへ。

フリータイムは1日25組限定とかで取ることができず、結局30分100円の通常コースで2時間歌うことに。まぁ、いいんですけど。行くのが遅かったのが悪いわけですし。


とりあえず、最近ダメ人間度全開になりつつあるくりりん(仮)とネギまソングを立て続けに爆唱。一緒に居た一般人の皆様、逸般人がご迷惑をおかけしててごめんなさい。

試験後特有のハイテンションで、どの曲にもやたら気合入ってたことは確かです。


歌の合間に飲み放題のジュースを汲みに行くわけですが、行くたびに必ず学校の知り合いと会うわけで。名前を挙げるとキリが無いのでそこは華麗に割愛。要は皆、考える事は同じってことで。

更に悪い事に、あちこちの部屋からハピマテを熱唱する声が聞こえてきてたような気がします。全くもう、嫌なカラオケ屋ですね。


2時間じゃやっぱり物足りないよなぁ、と思いつつ3時半に部屋を出ます。私の場合、いつもは5〜8時間耐久カラオケがデフォなわけですしねぇ。期末試験終了後なんかはそれが二日続く事もありますし、いやはや何とも。

と、ふとドリンクバーの前を通ると何故かエヴァランジェリン(仮)降臨。即、ネギま四天王の巣食う部屋に強制連行されました。


物凄い勢いでそのまま部屋に拘留されそうになりました。拘留されてたらされてたで面白い事になってたような気がしないでもないです。

何せ彼ら、前回のカラオケでは開始直後早々に物凄い勢いでネギまソングを入れていき、気付いた時には30曲連続・時間にして2時間以上先までネギまソングで予約を埋め尽くしやがったという物凄い前科があるわけで。まったくもう、ひじょーに楽しそうな軍団です。