そして18切符があと一日分残っている件について

さーて、どうしましょう。不覚にも18切符を1日分残しちゃいましたよ、私としたことが。


18切符の有効期限は9/10(土)までなのです。

で、明日5日(月)から9日(金)までまたぶっ通しで学校。当然、授業があるのでサボるわけにはいきません。


で、「よし、それなら10日に行ってやろうじゃねぇか」などと思っていたところ、10日は伊丹で演劇鑑賞なるものがあるらしいですよ?何それ、聞いてませんよ私?


<脳内天秤発動>

琴電釣りかけ&キハ58   しょーもない学校行事
________________   ________________
     |_____________________|
              △


結果は言わずもがな。


<脳内天秤停止>


というわけで、私は金曜日の深夜に三ノ宮東埠頭を出る高松行きの夜行フェリーで逃げますので、そのあたり宜しくです。どうやら台風も大丈夫そうですし。


とりあえず、前述のように10日は実家の都合で休みます。もう一度言いますが、実家の都合です。しつこいようですが更に言います。実家の都合です。どっかの選挙カー並みにウザいですが最後にもう一回言います。実家のつg(ry


今、私の実家は勝手に四国・高松ってことになってますので悪しからずー。