「ふざけてんのか西」を合言葉にしようかとマジで思った今日この頃

さて、奴が出てきましたよ。


奴とは、要するにJR東日本から先日”20年ぶりのリバイバル広域転配”で西日本に連れてこられた元ケヨE38編成。今日は構内試運転だったようなので、いつものパターンからいくと月曜には6780M、6782Mあたりで本線試運転ですね。勿論出撃決定。

ただ問題なのは色でして


西クオリティ全開。(新おんぷちゃんねる様より)


ちょwwおまwwマジでやりやがった酉wwなにこの珍ドコ列車wwww


パッと見どうみてもウソ電か模型の塗り替えですが、残念な事にリアル画像。これがJR西クオリティ。


両端先頭車が瀬戸内色、中間Mユニット×2が阪和線用スカイブルー、Mユニット×1が環状線用オレンジ。この先頭車、広島に行ったら新車扱いってオチですか。ふざけてんのか西。


てか、本気でこの超アレな編成で試運転するんですか?