久しぶりに。

313系@大府


今日は久しぶりに学校へ。

最初は「なは」や103系を撮ってから行こう、などと思っていたのですが目が覚めた時が既に10時だったので即、没。試験終わったらまた撮りに行かないと・・・。「あかつき・彗星」は学校に行くついでに簡単に撮れるので、無理に今頑張る必要は無いのです。


本来は部の作業と言う名目で学校へ行ってる筈なのですが、気付いたらいつもダベりモードになってるわけで。いつものことだし、で片付けるのは少しまずい気がします。


そしてくりりんがまた高三の某氏に洗脳されて一層濃くなっている件。延々とネギまのドラマCD&キャラソン漬けにされた結果、またレベルが上がってます。会うたびに濃くなってる気がします。もう知らない、っと。