ぶっちゃけこれは悪循環だと思うのですが

勉強をしない代わりに、溜まっていくのはヘタクソな絵ばかり。最近なぞ1日1枚ペースで描きまくりんぐ状態。
結局この夏休み、2・3日/一枚ペースで描いてたのに成長の影が見られないってどういうことですか。夏が明けて学校が始まって、友人の絵師に夏の間に描いた絵を見せて「変化ねーなー」って云われたら凹みますよ私。そんな光景がもうモロに脳裏に浮かんじゃって困るんですけどね、最近!


そのペースで描けるなら某所の企画に毎日参加できるだろ、などと思うのですが如何せんクオリティが低すぎるのでパスなのです。

新たな発見も有るんですけどね。さよさんが意外と描きやすいとか、このかの雰囲気がどうしても描けないとか、実は亜子萌え属性が入ってたとか。帰れ俺。


エヴァの日には描けるかなー・・・クオリティ?何それorz