2005-08-24から1日間の記事一覧

キタコレキタコレ

○「ICOCA電子マネー」のサービス開始 平成15年11月に発売を開始いたしましたICOCAは、今年の6月に発行枚数が200万枚を突破するなど、ご利用のお客様には大変ご好評をいただいております。 今回、このICOCAの新しいサービスとして、お店でのお買物のお支払い…

きょうはTXのひ

で、今日はアキバエクスプレス・・・もとい、つくばエクスプレスの開業日だとか。アキバエクスプレスの方が絶対カッコイイと思うんですけどね。色々な意味で(←ここ重要)。 最高速度は130km/hと聞いていたのですが、実際の運転ではATOで125(127)km/hなん…

ぶっちゃけこれは悪循環だと思うのですが

勉強をしない代わりに、溜まっていくのはヘタクソな絵ばかり。最近なぞ1日1枚ペースで描きまくりんぐ状態。 結局この夏休み、2・3日/一枚ペースで描いてたのに成長の影が見られないってどういうことですか。夏が明けて学校が始まって、友人の絵師に夏の間に…

やる気出ず。

実は夏休み明けの試験まであと10日余りだったりするのですが、全然やる気が出ず。夏休みの宿題も、英語・数学はもう8割方終わってるものの、国語の宿題に至っては1ページも手をつけてない有様ですしね。ま、皆が「簡単だから大丈夫」って云ってますので明日…