いや、いくらなんでもそれはダメだって。

ぱのらまかー@下小田井

昼過ぎに妹がいきなり部屋に入ってきて「お兄ちゃん、ネギまの別冊貸してちょーだい」とか言い出すんですね。


へ、別冊?何それ?思い当たるフシが・・・あー、あった。


要はこれのことか!


いやちょっと待て。それはマズイ。一応同人誌ですよ同人誌。どーじんし。中二の女子学生の読むものじゃないんですよ。いや別にエロじゃないから読んでも全然構わないんですけど、それでも何というかアレなわけですよ。


それにしても何でバレてるんでしょうかね。カバンの中に厳重保管してあった筈なんですが。本人を問い詰めると「勝手に探った」というのが真相だったようですが。

「高校生男子のカバンと机の引き出しは勝手に開けてはいけないもの」と相場は決まっているんです。


もうウケ狙いで[妹]カテゴリーを作ってもいいんじゃないかとマジで思ってしまった今日この頃。いや、やりませんけど。