冷却ファンを盗られました


あ づ い 。


先程からPCがアレな音を立ててファンを回し始めやがりました。大丈夫かオイ。


私の家でPCが置いている部屋にはクーラーが設置されておらず、扇風機だけが頼みなのです。

しかし、その頼みの綱の扇風機が何と一足早く実家に変えるというオカン+妹+弟に盗られてしまいまして。そのまま車に積まれて実家にお持ち帰りされてしまったんですね。

何でも「実家の扇風機が足りないから頂いていく」とのことだそうで。ちょ、おま。



というわけで只今私、団扇をありえない勢いで回転中。素晴らしきかな全手動扇風機。


腕を止めた途端に汗がダバダバ湧き出てきます。気温のせいなのか、団扇で扇ぐという運動のせいなのかは知りませんけど。


あまりに暑すぎるので融けちゃっていいですか、もう?