うわこいつつよい

というわけで、早速新しいカメラを尼崎まで取りに行っておりました。

OLYMPUS CAMEDIA C-760 UltraZoom

OLYMPUS CAMEDIA C-760 UltraZoom


↑こんなの。


さっそく、尼崎駅ホームのベンチでピクチャーカードと電池をブチ込んでホーム端へ移動。購入後僅か10分足らずで戦線投入という途轍もない素晴らしさ。


いやー、それにしても10倍ズームってすごいですね。真面目にビックリ。

何せ、尼崎の3・4番ホームからこんな画像が撮れちゃうんですよ。未知の世界ですよ。


これまで3倍ズームしか効かないヘタレコンパクトデジカメを使ってた身としては隔世の感がします。画像の質も良くなってますしね。



明石!明石!裕奈!


明日の朝は早速、塾に行く前に本線爆走103系でも撮ってみますかね。