読んできた

マジで来るんですかこいつ。(*再掲画

↑何ですかこのごった煮カテゴライズは。


目が覚めて気が付いたらAM10時。今日の教訓、朝の時間は有効に使おう。

テキトーに飯を食ってふとカレンダーを見ると今日は水曜日。あ、マガジンの日ですか。


というわけで昼前からチャリに跨り、最高時速35km/h〜許容40km/hのギリギリ限界走行で駅前のコンビニまで車をブチ抜きながら猛爆走。ハァハァ云いながらコンビニに入るのもアレなので、自転車を降りてからちょっと時間を置いてコンビニに突入。



ごめんなさい、とりあえずちょっとひとことでいいから言わせてください。



――中断――



せっちゃんデコピンモエーーーーース!!!(壊



――再開――


えーと、落ち着け俺。クールダウン、クールダウン。クーリングオフ・・・あ、それは通販ですね。
なんか順調に私の中でアスせつ萌え度がアップしていってるんですが、誰か助けてくれませんか。

絶望先生、この前は名簿ネタ、今回はひかげ荘。そろそろ対赤松健ネタを本格的に出し始めた感じですかね。だがそれがいい


帰りのチャリも爆走。えーと、私の前走ってるトラックさん、もうちょっと早く走ってくれません?


でもってようやく家へ帰ってきまして、現在は誰も居ない家で一人寂しくサザンメドレーをカラオケ中。何やってるんだか。