ったく、ろくな事考えちゃいない。

試験勉強して、不意に気が抜けてしまうと

「一度でいいから207系vsE231系で東海道本線上を『電車でD(=競争)』させてやりたい」とか


「同様の理由で223系vsE531系でも電車でDさせてやりたい」とか


「次はアスナのメイド服描きたい」とか


もうホントにろくな事考えちゃいません。特に最後一個はスルーで。


因みに223系は高速域での性能がどうしようもなくアレなので、競争させるとE531の方が強かったりする可能性は結構あったりします。E531の高速域での性能を知らない以上、何も云えませんが。

あ、走るダイヤの異常っぷりは圧倒的に223系の方に軍配が上がりそうですね。ただ、そこはあまり褒められるべき箇所じゃないような気がします。


というわけで、E531に強烈に乗りたくなってきた今日この頃なのでした。

とか云いつつも、実際に上野駅ホームで目の前にE531系と415系鋼製車を並べられて「さぁどっちか選べ」と言われたら迷わず鋼製車のほうを選んでしまいそうな気もしますけど。