まー、水曜日はネギまネタ尽くしなわけで。

第百話になった方。


てか、いきなり巻頭カラーですか。駅前のコンビニで立ち読みしてて思わず後ずさりしそうになりました。

せっちゃんのあの衣装は反則ですね。試験前真っ最中なのに画欲がみなぎってきちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか赤松師匠。

しかもせっちゃん、いきなり負けフラグ立っちゃってるじゃないですか。なんてこった。

明日菜も嫌いじゃないだけに余計哀しいです。

最終回になった方。


えー・・・何時からあのアニメは美少女戦隊モノになったんですか、ってツッコミはタブーですよね。

非常に超絶展開が繰り広げられていてもうなんかもう色々な意味で最高でした。歴史に残りそうです。
よくもまぁあそこまで派手に暴走したなぁ、と。感動しました。ハンカチ無しでは見れません。大作です。


東京は常磐線沿線在住の私の友人が1時半までに大量のネタバレメールを送ってきてくれたお陰で、1時半の放送開始を待たずして話の展開がちょっと見えてしまったのはorzでした。グローバルコミュニケーションって凄いですね。覚えとけコノヤロ。


あ、そういえば見てる途中に突如妹が降臨してきやがりまして。フツーにプギャーされました。ちょっと哀しいです。



最後に、夜なので書いてる文章が明らかに支離滅裂かつハイテンションな事をお詫びしますです。