オフ会日程決定&夏休み旅行計画の詰め。

id:sosnaさんより夏休みのオフ会日程の発表がありました。8/7、とのことです。

ですが、私は7/30〜8/4まで部の旅行、8/8〜12まで塾の夏期講習なのでその日程ではどうしても参加することは辛くなりそうです。申し訳ありません。


私が東京に行ける日時は、上記の他にも宿題考査などの学校行事との兼ね合いも考えるとかなり限られてきてしまうのです。え、夏コミ?パスです。去年の冬コミは行きましたけどねっ!


というわけで、オフ会には参加できなくなってしまいましたが、8月後半頃になると思われる私の上京時に「襲撃していただける」という方、どなたか居られませんでしょうか?日程は可能な限り調整したいと思います。


最後に、個人的に夏の予定リストアーップ。

  • 7/14:学校の奴と須磨の海水浴場へ
  • 7/19:終業式
  • 7/30〜8/4:部で東北旅行
  • 8/8〜8/12:塾・夏期講習
  • 8/13〜15:帰省
  • (日時未定)一日目・友人と名鉄巡り/二日目・ながらで東京へ/三日目・飯山線飯田線あたりを周りつつ帰阪(18切符3日分使用・友人が1日分使用)
  • (日時未定)琴電国鉄色キハでハァハァ(18切符1日分使用)


・・・遊んでばかりだろというツッコミは華麗にスルーの方針で。