2005-06-27から1日間の記事一覧

何時の間にか

http://www.geocities.jp/eternalsword329/sayo/sayo.html ・・・てか、土管ゆえの次はさよマテリアルですか。

スキャナ買いました。

プリンタもスキャナもみんな一台でできてしまう、複合機なるものを買っちゃいました。つーことは、これでデジカメで写真撮影〜アップという前世代的手段とはお別れです。 あ、スキャナを買ったからにはフォトショの勉強もしないと・・・彩色とか。

オフ会日程決定&夏休み旅行計画の詰め。

id:sosnaさんより夏休みのオフ会日程の発表がありました。8/7、とのことです。ですが、私は7/30〜8/4まで部の旅行、8/8〜12まで塾の夏期講習なのでその日程ではどうしても参加することは辛くなりそうです。申し訳ありません。 私が東京に行ける日時は、上記…

プール。

今日は「水着を忘れて腹が痛くなった」のでプールはサボリました。余り反省はしてません。そのかわりプールサイドで上半身裸になって体を焼きつつ筋トレ、気付いたら一時間終了。何やってんだか。個人的には筋トレ、嫌いじゃないんですよ。

寝過ごし。

朝電車で寝て、ふと気が付いたら電車が尼崎を発車したところでした。要は寝過ごしです。次は伊丹まで止まりません。あちゃー、やっちまった。ハッ、と目が醒めて現在位置を確認するためキョロキョロしてたら隣に座ってた婆ちゃんに笑われました。周りから見…

車番 学研都市・JR東西・福知山線快速篠山口行き 長尾659〜伊丹・サハ207-2004(ホシS56編成)福知山線快速大阪行き 伊丹753〜尼崎・モハ221-72(ホシC12編成)JR神戸線新快速播州赤穂行き 尼崎804〜住吉・モハ223-1003(ホシV2編成)JR神戸線快速米原行き …