もういいでしょ?出すよ?てか出しちゃったよ?

今年の部活旅行のプラン、これ以上ゴタゴタするのも正直嫌だったので、部員アンケートの結果2プランどちらにもほぼ均等に票が分かれていたということもあったので結局「部長裁量」という伝家の宝刀を抜き(てか、抜いてもらい)片方に決めました。
もう顧問にも提出済み、今は旅館の手配をしてもらっているところです。後には引けませんよー。


予想通り文句言う奴も居たわけですが、どうせ来るんだから問題なし。まぁ別に、嫌なら来なけりゃ良いんですし。

強硬手段を取るということは個人的に好まないんですが、こればかりはねぇ。

7/30のムーンライト仙台の指定券を取らなければならず、なおかつ顧問の許可も取らなければならない・・・となると、この時期ってのはもう「ギリギリ精一杯まで引き伸ばしました」という瀬戸際な時期なわけで。これ以上待てませんからね。


そういうわけで、今朝は4時半に起きて気合で6日分の旅行プランをエクセルに打ち込んでいたのです。あー、眠っ。